246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題

ジョブズ氏がオバマ大統領の会合に出席した

静養中のJobs氏がFacebookのマーク・ザッカーバーグCEO、Googleのエリック・シュミットCEOの他とオバマ大統領の会合に出席したそうです。

Steve Jobs and Barack Obama

Facebook creator Mark Zuckerberg, Google chief executive Eric Schmidt, and Steve Jobs, the Apple founder and CEO now on his third medical leave, were among a dozen business leaders who met with Obama in California on Thursday. Also present for dinner at the Woodside home of venture capitalist John Doerr were the heads of Twitter, Yahoo!, NetFlix and Oracle, and the president of Stanford University.

Apple、Facebook、Googleと世界を変えた企業のCEOが一同に介し、オバマ氏とどんな相談したのでしょうかね?

エジプト問題でしかられちゃったとかw>Facebook

いやいや、きっと更に世界を変えてしまうようなおハナシをしたと思われるので、今後とも宜しくお願いいたします・・・

サンフランシスコ近くの私邸で開かれたこの会合には、Facebookのマーク・ザッカーバーグCEO、Googleのエリック・シュミットCEOも参加した。この会合は景気浮揚と失業率引き下げのために技術革新を推し進めるオバマ氏の取り組みの一環。ジョブズ氏は先月、療養のため休職を発表した。同氏は以前、すい臓がんを患ったことがある。


Social Network

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください