246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

何故か凄い消防署の壁画

市長解任リコールニュースで話題になっている元阿久根市の市長様命令で描かれたそうです。

と、とりあえずノーコメントorz

ネタ元:

消防署長に、竹原前市長から「消防士の訓練用の壁に、壁画を描く」という話があった時、
消防署長は一旦断ったそうだ。すると、竹原前市長より「反対理由を文章で提出しなさい」
と命令された。消防署側が、その「反対のための文章」を準備する間もなく、壁画制作用
のクレーンが到着し、問答無用で壁画制作がはじまった。これが、その「市長命令」の壁画。


トミカタウン 消防署

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください