246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

欲しい!旅客機ファンならずとも気になる尾翼なUSBメモリ!鶴丸ロゴも!

旅客機の尾翼のデザインを忠実に再現したUSBメモリ・・・・これはちょっと欲しいかもw

PCにつけたい!w

何と、先日、かつてのロゴ“鶴丸”を復活宣言したJALの尾翼もラインナップ!

更に、DC-10など、垂直尾翼にエンジンが登載しているタイプもバリエーションにあります。

良く見ると、その他、尾翼の形状がことなるラインナップなので、これは航空機ファンにとっては堪らないコレクターアイテムになるかもしれませんね。

価格は・・・・
4GB = US$53.00
8GB = US$63.00
16GB = US$79.00
32GB = US$120.00

とちょっと高い・・・・というか、USBメモリの相場にしてみれば、かなり高価になっていますが、それでも、コレクションしたいアイテムですね。

ホワイトボディーがあれば、旅客機ファンの皆様なら塗装などは完璧かもしれません・・・・
戦闘機バージョンなども出る予感・・・・

関連ニュース

日本航空(JAL)は会社更生法の適用申請から丸1年が経った2011年1月19日に開いた定例会見で、11年4月1日から「鶴丸」のロゴマークを復活させると発表した。同社は11年3月末に会社更生手続きの終結を目指しており、新ロゴマークを「新生JAL」のシンボルにしたい考えだ。


旅客機ミュージアム/国際線旅客機図鑑 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください