246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

例の黄色い中華ガンダムがコレジャナイにっ変身して再出発!

お台場ガンダムをリスペクト?して建立されていた、中国製の巨大ロボ、ネットで世界中に配信され話題になっていましたが、その後撤去され、そして何と、こんな姿で再出発することになったようです。

やはり中国もエコの時代なんでしょうか?廃品再利用GJですね!

ただ、中国のお子様もそれなりにガンダ○を期待して見物に行ったら、そのあまりにもの変わりように“コレジャナイ”と泣いちゃいそうな悪寒・・・・
残念・・・

コレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MB

ネタ元:

1 名前: レンザブロー(埼玉県):2011/01/30(日) 18:42:12.29 ID:VjonSH3y0● ?PLT
中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様
『ガンダム』にそっくりなロボットの巨大立像が昨年中国四川省成都市の遊園地に登場した事件をみなさん覚えているでしょうか。「偽ガンダム」「中華ガンダム」「なんちゃってガンダム」などとも称されネットでもかなり話題となっていたので前回の写真をご覧になった方も多いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください