246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Mac miniがコッソリ値下げってるそうです

アップルMac mini 値下げ、6万4800円から

アップルMac mini 値下げ、6万4800円から

アップルMac mini 値下げ、6万4800円から

日本でも4000円下がっているそうですよ。
個人的には、Mac miniかなり買いたい、というか買わなきゃモードなんですが、ずーっと使ってるPowermac G5はHDの増設しながらけっこう普通に使えてるんでタイミングを逸している状態なんですよねー
もっと値下がって~w


Mac miniで作る Mac OS X ミニミニサーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください