246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

iCon チキン カルボナーラ 食べた



iPhone3GS, originally uploaded by 246-You.


マクドナルドのアイコンチキンシリーズ最終作 カルボナーラ食べました。

クリームソースとペッパー、そしてベーコンの組み合わせは確かに、カルボナーラ味です。
チキンはちょっと塩っぱいかな?と感じましたが、意外とあっさりと食べることが出来ました。
カルボナーラソースが、手に絡んでしまうのがwちょっとした難点かもしれません。

ということで、アイコンチキンシリーズもとりあえず全部食べましたが、個人的にはディアボロがよかったかなぁ、、、、

マクドナルド次の限定シリーズも楽しみですねー

ごちそうさまでした。

iPhone3GS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください