246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

14年間ありがとう!「ブリヂストンF1活動14年の軌跡」オープン

今年も無事F1シーズンが終わり、何よりもドラマチックな幕切れに興奮してしまいましたが、そんなF1グランプリを14年間支えて来た、日本の誇るタイヤメーカー、ブリジストンのF1での活動がいったん終了しました。

「ブリヂストンF1活動14年の軌跡」というサイトがオープンしています。

今読んでいます。

自動車のもっとも重要なパーツはタイヤと言って良いかもしれません。
これを14年間ずっと供給されていたということは正に自動車最高峰のレースF1を支えてきたと言って過言では無いと思います。

これまで本当に素晴らしいタイヤをF1に供給して頂いて、ありがとうございました!

いつかまたブリジストンが自動車の最高峰レースであるF1に帰って来ていただける時待ち望んでいます、その時はまた応援させてください!


世界最速のF1タイヤ―ブリヂストン・エンジニアの闘い (新潮新書)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください