246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ディアボロチキン食べた

終了間際ですが、マクドナルドのディアボロチキン食べてみました

1000000567.JPG

アイコンチキンシリーズの前二作、チーズフォンデュとジャーマンソーセージはチキンの衣からちょっと塩っぱいかな?なんて感想ですが、ディアボロチキンはチキン全体に絡まる深い味わいでホットな刺激のソースが良い感じ。なかなか美味しかったです。

1000000568.JPG

それにバンズも香ばしくってよかった。

アイコンチキンシリーズの中ではこれまで一番でした。

マクドナルド フードストラップ 04 マックフライポテト  単品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください