246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ゆうこりんが27歳でこりん星離脱

小倉優子さん、デビューして10年間生活してきた「こりん星」を集結宣言w
いい思い出なんだそうで、長い間ご苦労様でした!

小倉優子、終結宣言した“こりん星”は「いい思い出」 ニュース-ORICON STYLE-

タレントの小倉優子が1日、東京・六本木にオープンした『バースデーまねきねこダックカフェ』に“1日店長”として、オープニングイベントに参加した。着ぐるみのまねきねこダックより、同日迎えた27歳の誕生日を祝われた小倉は満面の笑み。今年2月、突如“終結宣言”したこりん星キャラにも触れると「デビューしてから10年間、お世話になりました。いい思い出です」と、改めて決別を宣言。それどころか「めんどくさい星って思ってませんでしたか?」と逆質問するなど完全に路線変更を強調した

3年前もこりん星を爆発させる騒ぎ「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破されて起きる重大事態(J-CASTニュース) – livedoor ニュースを起こしていましたがやっと脱却ということですね!

また、27歳のお誕生日だったそうですが、今度は東京・六本木ヒルズ内に開店した「バースデーまねきねこダックカフェ」をアピール。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/02/020/index.html

こんどは、まねきねこキャラににゃんにゃんって感じなのなか?

小倉優子 プレミアDVD BOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください