246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ソニーNEX-5の強化製品2れんちゃん

NEX-5でビデオ撮影していると、グリップがあまりにも小さいのに対し、レンズはけっこう重量があるので、指がプルプル状態になりますが、これがあれば楽して撮影出来そう。


こちらは、NEX-5、NEX-3用のサードパーティ製液晶プロテクタ。

NEX-5のモニタは可動式なので、ほんのちょっとガラス面が後部に出ているので画面をキズ付ける確率も高いかもしれません。
カバーを付けたくなる方も多いかと思います。

NEX-5もサードパーティからいろいろ出してくれるようになって、なかなか面白くなってきましたね!






ソニーα NEX-3・NEX-5 オーナーズBOOK (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください