246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

NASAが二度と地球の土は踏めない火星移住公募中!

NASAは火星移住計画を進めているんだそうで、それに参加する人公募中ということなんだそうです。

ねた元:

NASAは、宇宙飛行士が二度と地球へ帰還することがない火星植民地プロジェクトを計画中だという。火星に行ったっきりで、あとはそこで一生を過ごすのだ。このプロジェクトは火星から地球に帰還するための時間と費用を節約できるだけでなく、火星での開発を最速で進めることができる合理的なプロジェクトだという。

すごいなぁ、、、、
いったん火星に住むと、秋葉原にも行けないし、痛車を見ることも出来ないかもしれません。

ただ、ネットはつながっているかもしれないんで、どうせ引篭もりしてるんだったら、火星で・・・・っていう方が現れるかもしれませんね。

トータル・リコール!!


オリジナル・サウンドトラック「トータル・リコール/完全盤」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください