246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 4 ホワイトモデルは再延期で春に

iPhone4のホワイトモデルの発売が2011年春になるそうです。
白戸家のおとうさんも悲しんでいるかもしれませんね。

White iPhone 4 delayed until spring | Crave – CNET

For those keeping track, yes, that is the third time you’ve read that headline since June. Apple is saying today that the white version of the iPhone 4 now won’t be for sale until spring 2011. And that’s after telling us in June that it would be delayed until late July, then in July putting off the ship


これまでホワイトモデルは7月末、そして更に年末に延期されていましたので、再々延期ということですね。

iPhone4の発表が6月だったので、仮に1年でiPhone 5が出てくるとすれば、もう1回延期されると、事実上iPhone 5になっちゃうのかな?

ただしiPhone4自体では現在でも絶好調のようで・・・・

黒だけでもいけちゃう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください