246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

目薬と思ったら瞬間接着剤だった瞬間

アリゾナ州在住のIrmgard Holmさん、ある日、いつもの目薬をさしたと思ったら何と!それは瞬間接着剤だったということで。

常用されていた目薬と、瞬間接着剤のパッケージが似ていたそうなんです。
ただすぐに医者に行って、無事だったようです。

正に、涙が出るほど痛いニュースですね。

こちらがその時の様子を語るIrmgard Holmさんのインタビュー動画

ちなみに、瞬間接着剤って手術にも使われるということで、人体への影響も少なかったのかもしれません(予測)

確かに、瞬間接着剤と目薬の容器って似ているかもしれないので、皆さんも注意してくださいね!

ネタ元:

アリゾナ州在住の女性が目薬と間違えて瞬間接着剤を点眼してしまう事件があった。


黒い瞬間接着剤 高粘度タイプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください