246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

映画

ちょっ凄www ブルース・リーが卓球をやるとこうなるwwwアチョ~

コレ面白杉ブルース・リー スゴ!!!!

こちらはパート2
卓球じゃないんですけど、もしかしたらトリック撮影じゃなく。。。。。。

おお、こちらはジャパニーズバージョン
欽ちゃんの仮装大賞かと。。。。これ傑作?
これもこれで面白杉wwwwww

ところで、ブルース・リー、生きていれば70歳なんですねー・・・・・ブルース・リーは永遠だ・・・・

ブルース・リー/生誕70周年記念 ブルーレイ コレクション [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください