246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ライカ過ぎるトイカメラのネーミングがGJ!

LIKEA MPH、どう見てもLeica MPなんですがお値段は19.95ドル

このLIKEA MPH、実はピンホールカメラなんだそうです。
ライカに似ている⇒Likeで、ライカM似のピンホール(Pin Hole)⇒MPHってことなんでしょうねw

ホームページの造りも、ここま頑張っているのが許せるっていうかw

これが20ドル弱で買えるんだったら、飾っておくだけでも欲しいような気がしてきました。

GJ!!


Leica MP-MP Questions & Answers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください