246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

NEX-5用新ストロボ・・・・こっこれはっ

フォトキナで展示されている、NEXシリーズ用の新ストロボなんだそうです

今のオマケストロボをそのまま大きくしたデザイン・・・・こっこれ、ホンキでしょうか?w

ソニーさんですからもうちょっとサイバーなデザインにしてほしかったなぁ。。。

ってこのNEX-5/NEX-3用の新ストロボは、現在プロトタイプの段階だそうで、NEX-5の時もプロトタイプと製品では大きく違うデザインになりました。
このストロボデザインがギャグであることを祈ります・・・


HAKUBA 常用フィルター ワイドMCレンズガード SONY NEX-5,NEX-3用 49mm CF-WLG49SNEX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください