246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1イタリアGP感動の決勝

地元イタリアでフェラーリのアロンソが獲得したポールポジションで盛り上がるF1イタリアGP。モンツァで祝杯を挙げることが出来たのは...

イタリアGP決勝レースは、今季フェラーリに移籍したフェルナンド・アロンソがティフォシの前でみごとなポールTOウィン。 今季バーレーン、ドイツに続く3勝目、自身通算24回目の勝利を記録した。

やっぱりアロンソはやってくれました!
地元イタリアでポールtoウィン!イタリアのF1ファン、フェラーリファンにとってはこれほど嬉しい優勝も無い筈です。
今シーズン、いまいちぱっとしなかったフェラーリも復活の予感ですね。

二位はマクラーレンのバトン、こちらもチャンピオンらしい安定した走りでした。
三位はマッサのフェラーリダブル表彰台

一方、超残念なのが、小林カムイさん・・・・トラブルなんだそうで、鈴鹿では万全で挑んで下さいね!
山本左近さん完走おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください