246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツ

通報されちゃった!チアリーダーがマスコットに食べられた瞬間!(動画)

NFL テネシー・タイタンズマスコットの『T-Rac』がチアリーダを食べた衝撃映像

この画像全米の放映されていて警察沙汰になったんだそうです。
それにしてもあまりにも素早い食いっぷりに、事前に打ち合わせでもしていたんじゃないかと・・・w

詳しくはこちら

試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に – ロケットニュース24(β)

アメリカンフットボールリーグ(NFL)の試合中に信じられないようなハプニングが発生した。試合を盛り上げるはずのマスコットキャラクターが、チアリーダーを食べてしまったのだ。

75558010CM029_HOUSTON_TEXAN


DVDで覚えるチアリーディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください