246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

やりたい放題MINI MINI Countryman TVコマーシャル

BMW Miniのストレッチバージョン、カントリーマンのCMが面白い



ちょっと暴走気味ですが、面白いですね。
日本での放映はNGかもしれませんが、これくらいユーモアのある映像のどしどし流してほしいなぁ

2011 MINI Countryman Cooper S

ちなみに、欧州名Miniカントリーマンは、日本ではMiniクロスオーバーという名前で発売されるとのことです。

MINIブランド第4のモデル『クロスオーバー』が2011年春に日本に導入されることが決定した。欧米では『カントリーマン』として9月より販売を開始する。公開されている欧州仕様の公式写真30枚を一挙に紹介する。

BMWグループのMINIは9日、MINI『カントリーマン』(日本名:『クロスオーバー』)が、WRC(世界ラリー選手権)参戦に向けたテストを開始したと発表した。

ま、このクロスオーバーでMiniはWRC復帰を計画しています。
WRCでもやんちゃな走りを見せて欲しいですね!


BMW MINI MAGAZINE (別冊ベストカー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください