246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

おめでとう!小林可夢偉さんBMWザウバーに残留決定!

小林可夢偉さんが、来年もBMWザウバーF1に残留の正式決定ニュー!

9月7日、BMWザウバーF1チームは、来シーズン小林可夢偉のチーム残留を発表した。9月13日に24歳の誕生日を迎える小林にとってはまたとないプレゼントとなった。


可夢偉さんの残留をこんなに早く発表されたのは、今年の素晴らしい活躍によるものですね。
日本人のルーキーイヤーとしては、最も成功したドライバーかもしれませんね。
来季はザウバーも力を付けて来ると思いますし、ピレリタイヤになるという大きなレギュレーション変更の年でもあります。
可夢偉さんであれば、序盤からかなりのポイント、のみならず、表彰台もチャンスがあるかもしれませんね。
勿論、今年の残りのレースだってチャンスがありますね!
鈴鹿で可夢偉さんの走りが見れるのが増々楽しみですね!


小林可夢偉 2010 ミニタオル キャラクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください