246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

今からFIAT でDISCONNECTしてきます

うぉー仕事が押し押しでおわっりました!
今日は、ピニンファリーナでCG担当した方から話がいろいろ聞けて楽しかったのですが、その余韻もさめやらぬまま・・・
いまから青山に行ってこれ突入します!


なんと、iPhoneや携帯電話でなうしちゃダメなイベントなんだそうです。
今時に逆行していてイイw
見かけたら声かけてくださいねーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください