246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

ワイルドに荒野を駆け抜けしかも空が飛べるクルマ(動画)

昔から空飛ぶクルマっていろいろありましたが、ちょっと無理しているかな?っていうのが多かったですね。

Danger Mouse's Flying Car

で、ちょっと現実的なのが I-Tech’s Maverick Sport flying Car
本当にクルマが空飛んでるよーっていう動画を御覧ください!

軽量なバギーにモーターパラグライダーを組み合わせたんですね。

で、確実に飛ぶことは解ったw
でも、この動画、前半長杉w

羽広げるとこが見たいなぁ

mavericklsa.comのサイトはこちら


【体験型カタログギフトでサプライズ】お子様からお年寄りまで パラグライダー体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください