246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleギター

iPone をギターエフェクターにするiRig 注文しようとしましたが・・・・

以前ご紹介したiRigiPhoneを超クールなギターエフェクターにするAmpliTube iRig | [246]ログ

7月19日に発売ということで、さてそろそろ購入するかな?と思って注文しようとしたのですが・・・・

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/17/007/index.html

軒並み売り切れ状態になっていました!マイガッorz

例えば
amazonでは・・・
配送予定日がわかり次第Eメールにてお知らせします状態に



石橋楽器渋谷店では【予約受付:8月下旬〜9月初旬…】

下倉楽器では夏発売という表現に

ということでのきなみ、納期は9月前後になっていましたが・・・・

おっ、三木楽器 楽天市場ショップでは8月上旬ということで・・・・ポチっとなw!

本当に8月上旬に来るかっ!w

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/26/037/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください