246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

BMWとMiniの電気自動車ってこんな感じ

BMW の電気自動車の公式コンセプトスケッチが公開されました 

P90063248

BMW Drops First Official Photo of Megacity EV, Enters Production in 2013 – Carscoop

発表は2013年なんだそうです、まだ3年後なんですね。



ボディの多くは、カーボンファイバー製だそうで、2013年頃にはカーボンファイバーも安価に生産されていることになるようですね。
また、後輪駆動ということで、電気自動車になってもBMWのフィロソフィーは保たれるということでしょうか・・・・

んで、こちらがBMWグループであるMiniのコンセプトカー

こちらのデザインの方がイメージが湧くかな?
ヨーロッパの街並みに似合いそうなシックで、それでいてキュートなデザインですね。
3年後は世界中の道路で、BMWやMiniの電気自動車が見れるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください