246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Appleがいきなり新製品発表しちゃった

アップルがコッソリ?いきなり?新製品を発表しました。
ちょっと前ならジョブズが大々的にプレゼンするような製品、それも5種類も!

んもうすでにギズモードジャパン様がまとめ記事をアップされているので、それを見るのが一番!w

ほぼ噂通りの発表でしたが、個人的にアップル製充電池には意表をつかれました。性能はどんなものなんでしょうね。またMagicTrackpadも気になるとことです。レビュー記事はまた追々。

以下5機種のようです

  • インテルCore iシリーズを全機種に採用した新iMac
  • パワーは十二分なんてちょっとダジャレ気味な12コア搭載というお化け構成もあるMacPro
  • Macもとうとうマルチタッチ操作に出来るMagic Trackpad
  • 電池6本+世界最高の省エネ充電器のApple Battery Charger は某充電池に比べても意外と安い2800円
  • シネマディスプレイも進化中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください