246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

富士スピードウェイが真っ赤に染まった日(動画)

先週末富士スピードウェイで「フェラーリ・フェスティバル」が開催されたようです。


全国からフェラーリ・ファンが集まる年に1度の祭典「フェラーリ・フェスティバル」が29、30日、静岡県の富士スピードウェイで開かれた。主催のフェラーリ・ジャパンは、市販車最速の「599GTO」などを国内初披露。模擬レースや公道試乗会などで会場は終日にぎわった。(アサヒ・コム編集部)

新聞社としてはふとっぱらなasahi.com(朝日新聞社)がYouTubeにフェラーリフェスティバルの模様をアップされていましたので、早速使わせていただきました!

F1、FXX、599GTOの3車種が一同に介するなんてかなりレア、うーん、V10エンジン、V12エンジンのサウンドの競演はやはり素晴らしい、まさにフェラーリミュージックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください