246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

プリント+ストップモーションを巨大化したオリンパスPENのCM(動画)

写真プリントを利用したストップモーション動画流行っていますね。
オリンパスが同様の手法でCMを作成。


流石メーカー、超巨大なプリントを用いていますね。335枚使ったそうですよ。
いったいどのくらいプリント代掛かったんでしょうか?

こちらが1年間オリンパスが発表した、プリントストップモーション動画。

こちらは何と60000枚撮影して、その中から9600枚の写真を使っていたそうです。
ちなみに、エントリ向けカメラのシャッター耐久回数が3万とか5万回と言われてますので、超えていますね(^^;(複数のPEN使っていると思われますが)


OLYMPUS PEN E-P2/E-P1 カスタムブック


とことん楽しむオリンパスペン (エイムック 1891)

プリント+ストップモーションを巨大化したオリンパスPENのCM(動画)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください