246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ギズモード様真っ先に検証:やっぱりiPhone 4のジョブズ持ちはキケンだったorz

米国ギズモード記者の方がたった1日で・・・・

何故このようなヒビヒビになっちゃったのでしょうか?
くわしくは、ギズモードジャパン様の記事をどうぞ

iPhone 4、初日に壊しました… : ギズモード・ジャパン

iPhone 4、持ち方にはホント注意です。 iPhone 4の発売当日、僕はわくわくしながら目覚めしました。

やっぱり、ジョブズ持ちはあり得なかったようです・・・・・

ということで、結論:iPhone 4にはケースが必需品

(お徳用ボックス) 岩塚製菓 岩塚の鬼ひび 30個*10個



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください