246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

おバカなモンスターバイク(動画)

「イエーイ」って感じで感じで乗っちゃってますが、なんだか巨大なタイヤが・・・


続きの動画をご覧ください

GJ!拍手!w

って意外と廻りの人感心少ないのが気がかりってとこでしょうかw


ってコレだけじゃぁヒマも潰せそうにないので、こちらもどうぞ

中にはサボってる人ひるかもw

ちなみに、巨大自転車やアホな自転車で有名なのはこちらのDieter Senftディーター・ゼンフトまたはディディ・センフトさん.

ツールドフランスなどの中継に現れる、悪魔おじさん としても有名です。正に、モンスターw

世界一巨大な自転車のギネス記録を持っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください