246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題

タッチUIがあればOKと思っちゃダメ

ANAがiPadブームに合わせたのか、機内サービスで立ち上げたタッチUIがたいへんなことに





アップルのすごさは、こんなとこでも判りますね。
ANAはiPadの発売を待って、iPhone OS上で構築した方が良かったのでは無いでしょうか?
ビジネスクラスのお客様にインターネットサービスも提供することが出来ますし、サイネージ関連やショッピング関連もiPad上のアプリででさりげなくなれば良いかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください