246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

メルセデスGPのエンジンカバーがウルトラセブンみたいになっちゃった

メルセデスGPがこんなエンジンカバーをトライアルしているそうです!

次のスペインGPに投入するようですが。。。

Mercedes GP has adopted an aggressive engine cover design as part of the upgrade that it hopes will help lift it closer to the front from this weekend’s Spanish Grand Prix.




シューマッハの為に延長されたホイールベースと、このエンジンカバーを武器にして、一気に復活して欲しいものです。

あるいは、やはりニコの初優勝をサポートするものなのか?

「私はニコが表彰台の一番高い所に上がるのはもうまもなくのことだと確信しているね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください