246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ

twitter for iPhone公式クライアントがキタ!けど

私はiPhoneでTweetie使っていたのですが、さきほどアップデートが来ました。
そうです、twitterの正式クライアントになるのですね。

ダウンロードはこちらTwitter



Tweeieって、アイコンがSMS/MMSのアイコンに近かったので、下の4つのアイコンエリアに常駐させるの気に入っていたのですが・・・・

もろTwitterアイコンになってしまいますた

早速起動してみると・・・・・

なんと、Tweetieのセッティングが勝手に削除されているではありませんかっ!
アカウント再設定しろだとーw

バージョンは3.0.0fになっているので、Tweetieのバージョンアップですよねぇ
アカウント再設定なんて、有料で購入したTweetieなんですが、こんな仕打は無いんじゃ(;_;)

投稿できない

で、本日Twitter重いようですが、正式クライアントのせいなんでしょうかね?
炎上中?;;;^^)

一方、名前が変わっただけで無く、新機能も追加されているようです。

  • 検索機能が強化、全てのツィートと全ユーザを1度に検索することが可能
  • 人気のツィート、おすすめユーザの表示
  • アカウントを持っていなくても使うことが出来る
  • アカウントの登録も可能
  • タブを追加
  • 複数アカウントの一括管理
  • リツィートなどよく使われる機能はスワイプして表示するように

だそうです。 うーん、有料で買ってたユーザには何かメリットくれーw

ダウンロードはこちらTwitter

関連ニュース:

Twitter、iPhone向け公式Twitterアプリを公開 – ITmedia News

TTwitterが、Tweetieを改良した公式の「Twitter for iPhone」を公開した。ログインしなくても利用でき、複数のアカウントを管理できる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください