246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1スペインGPでシューマッハが速さを取り戻し始めた

F1スペインGPフリー走行3回全てのセッションで、シューマッハがロズベルグを上回りました。

フリー走行3回目の結果はこちら

フリー走行2回目まではシューマッハ3位。

これまでマシンの不安定な挙動に悩まされていたメルセデスGPのミハエル・シューマッハ(41歳:ドイツ)だが、今回のスペインGPでは一転好調な走りをみせ、午前・午後ともに全体の3番手と僚友ロズベルグを上回ってみせた

メルセデスは、スペインGP初日のフリー走行で大幅にアップグレードしたマシンを投入した。ミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグは、それぞれ異なるプログラムに取り組んでいたが、新バージョンのマシンの感触に満足しているミハエルに対し、ロズベルグはセットアップに苦しみ、思い通りのタイムが出せなかった。

ということで、この後いよいよ注目の予選です。

果たしてシューマッハの速さは本物を証明出来るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください