246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

お楽しみが増えた?Pentax 645Dが発売延期

ペンタックスの中判デジタルカメラ、ペンタックス645Dは5月20日発売予定でしたが、注文殺到の為6月11日になっちゃったようです。

645D、D FA645 55mmF2.8AL[IF] SDM AWおよび関連製品は、ただいまご予約受付中です。
645D、D FA645 55mmF2.8AL[IF] SDM AWおよび関連製品は、ただいまご予約受付中です。 ※645D関連製品の発売日は、6月11日に変更いたしました。既にご予約いただいておりますお客様をはじめ、関係者の皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



こちらHOYAのプレスリリース

本製品は、3月10日の発表以来、発売前から大きな関心をお寄せいただくとともに、大変ご好評をいただいております。弊社ではお客様のご期待にお応えすべく発売に向けて準備を進めてまいりましたが、当初の予想を大幅に上回るご注文をいただいており、発売日を6月11日に変更し、順次商品を出荷させていただきます。

うーん、レンズキットでだいたい100万円ですが、大幅に上回る注文っということですから、ペンタックスはウハウハのようですね。

皆さんもう予約されました?
私はiPadの予約でさえもカネ無いので出来ていませんが、世の中不景気とは言っても良いモノは高くても売れるんですねぇ

今ご検討の方はサンプル画像でも見て検討してみてください。

関連ニュース:

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/12/037/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください