246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ガチャピンが香里奈さんから紹介で笑っていいとも!

女優の香里奈さんからのお友達の輪な紹介でガチャピンさんがフジテレビタモリの笑っていいとも月曜日のテレフォンショッキングに出演!

4月2日(金)のテレフォンショッキングにて、香里奈がガチャピンに電話をし、来週のゲストとして登場することが決定しました。

人気キャラクター、ガチャピン(5つ)が5日(月)の「笑っていいとも!」(月?金曜正午)のコーナー「テレフォンショッキング」に女優・香里奈(26)からの”お友達”紹介でゲスト出演することが2日、決まった。

何故お友達なのかよく判りませんが、香里奈さん自身、よく眠い目と言われ、それがガチャピンさんに似ていると良く言われるそうなんです。

ちなみに香里奈さんがガチャピンになったらこんな風?

こんなガチャピンだったらタモさんも嬉しい?かもしれませんねw

ちなみにガチャピンの生まれは1973年と、何と、37年もの間8ちゃんのキャラとして大活躍、スポーツ万能のガチャピンさんですが、意外とテレフォンショッキングは初出場なのは、ちょっと意外かもしれませんね。

香里奈さんに紹介された4月2日は、何とガチャピンさんの誕生日だそうですが、年齢のカウントはアップせず、実際はアラフォーなくせして、永遠に5歳なんだそうです。

当日はムックも連れて行くそうで、タモリさんとどういうトークを展開するのでしょうか?