246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ニッポンのハンバーガー第一弾NEWてりたま もちもちバンズを食べてみた

マクドナルドのビッグアメリカシリーズは、テキサスバーガーで終了しましたが、次は、日本の味シリーズがスタートしました。
その第一弾NEWてりたま もちもちバンズを食べてきました。

包み紙のピンクが新鮮ですね。

これまでの、てりたまバーガーと違うのは、モチモチバンズと、巨大化したパティ。

ソースなどの味付けは同じようです。

もちもちバンズは、フィレオフィッシュのバンズと同じような食感ですね。

巨大なパティは、テリヤキソースと共にはみ出していて、抜群のボリューム感なのですが、最後まで綺麗に食べるのはなかなか難しいです。

ビッグアメリカシリーズのように専用の食材を使ったバーガーでは無いようですが、ボリュームを求めたい人にはうってつけだと思いました。

ポテトと一緒に食べるのが苦しかったですね?

こちらマクドナルドの公式ホームページ