246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleフード・ドリンク

ちょっコレはプレゼントしたい!iPhone App チョコレート

iPhone女子の方に・・・2月に発売されてれば大ヒット間違い無しだったのにぃ・・・w
4月23日に発売されているようです

iChocolates are a 20-piece gourmet chocolates assortment resembling iPhone and iPad app icons, boxed in a luxury iPhone-like package.
Forget your grandma’s sweeties.
Enjoy our now generation chocolates.
Iconic. Organic. Unique.

っていうか、やはりというか既に売り切れいているようですが・・・・w

4×5個とiPhoneの画面と同じ20コのチョコレート、カレシがいつも使っている、EvernoteがTweetieなどののアイコンが無いの??・・・・と思わず突っこみたくなりますね!

コレ銀座のAppleStoreの隣で販売したら、名所になると思うんですがねぇ….

ということで、来年のバレンタインデーまでにはiPad版としても再販して欲しいですね。
100個くらい入りそうでちょとサイフに厳しそうですが!

あるいはiPhone OS4.0のマルチタスクが出たら、二段重ねになっていて、上段食べても下から出てくるとか・・・・