246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 4G HD が落ちていました

engadget様に、謎のiPhoneらしき物体を拾ったという報告があったようです。

写真は情報提供者から届いた「iPhone に似たなにか」。出所は アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで、普通の iPhone 3G / 3GS ケースに入った状態で床に落ちているのが見つかったとされています。

これが、本当にiPhone 4Gあるいは、iPhone HD だったら凄い!・・・発売は6月ということですから、フィールドテストでもしてたのかな?

で、これ所有して落としちゃった関係者の方が今頃どうなっているのか?考えただけでも怖いですね(^^;

iPhone 4G HD が落ちていました」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。