246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneで「人生が変わった」

iPhone発売の時、ソフトバンク孫社長は、人生が変わるという表現をしました。
そして、先日iPhone 4Gを落としちゃった方もある意味人生が変わっちゃったかもしれません。

こちらはiPhone 3G、それも日本のソフトバンク回線に感銘を受け、人生が変わっちゃった方のストーリー。

英国出身のジョセフ・テイムさんは、日本の3G回線の速さに驚いたという。3G回線で何かやりたいと考え、選んだ舞台は東京マラソン。iPhoneとUstreamを使って自分が走る様子をライブ配信した

いろいろいわれているソフトバンクの3G回線ですが、やはり他国に比べると圧倒的な速度だったんですね。

ソフトバンクGJです。

そしてジョセフ・テイムもGJ!
Ustの動画はこちら

カレーパンで感動!ええ話やのう・・・