246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ映画

アメリカ発GT-Rがヒーローのクルマアニメ「The Driver」

頭文字Dの新作アニメがモタモタしていいる間に(^^;アメリカ発のクルマアニメがやってきそうです

「The Driver」のプロモーションビデオはこちら

うーん、なんか湾岸ミッドナイトみたいでもあり、ヒール役が、日産Z370で、ヒーローが日産GT-Rってことなんですかね?

そして1999年「頭文字D Second Stage」(全13話)以来テレビアニメ版として続編が制作されていません。

ドラマ24、プリズン・ブレイク、マッドマンなど米国ドラマが深夜に放送されていますが、この「The Driver」も日本で放送されてほしいものです。

で、これもまた、韓国の映画業界は実写版制作を狙っているのでしょうか?

ネタ元:

我々が、オリジナルのテレビシリーズ、「マッハGo Go Go」が好きなのには理由がある。アニメーション自体は誰でも簡単に作れるパラパラ漫画に手を加えた程度のもので、話もマンネリ化していたが、クレイジーなドライバーたちのクレイジーな走りが最高にクールだったのだ。このアニメの影響で、車をめちゃめちゃにした若者もいたに違いない。