246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア携帯電話・スマホ

ソニー「PS携帯」開発中・・・「PSP携帯」じゃないよ

先日ソニーのニセPSP携帯な記事を投稿しましたが・・・

AppleはHTCがiPhone似てるってことで訴えましたが、そんな場合じゃないよソニーさんw

いえいえ、ソニーさんは十分に頑張っていたようです。ごめんなさい
以前から話があった、Wall Street JournalによればこのPSP携帯、いよいよ現実になりそうなんですって。

デバイス横断オンラインサービスでアップルに対抗したいソニーの新モバイル製品群の話題。Wall Street Journalによると、ソニーはアップルの iTunes / iPhone / iPad に挑戦すべく「プレイステーション携帯」、およびもうひとつの新ハンドヘルド製品を開発しているとのこと。

但し、開発されているのはPSPフォンでは無く、PSフォン、つまり初代プレイステーションゲームをプレイ出来るというものなんだそうです。

PSP Goと連携すれば良いのにね・・・・・

このPSフォンと並行して開発されているのは、iPadやネットブックに対抗する今までに無いハイブリッドPSPも・・・・

うーん、ソニーはまだ迷走中なんでしょうか・・・