マクドナルド カリフォルニアバーガー 食べた

スポンサードリンク

12日から発売されているMacDonaldのビックアメリカシリーズ代四弾カリフォルニアバーガー食べてみました

本日は土曜日ということでかなり忙しそう・・・のせいかちょっと作りは雑(^^;のようですが、中身はこんな感じ
トマトとモントレージャックチーズが挟まっていますね

お味の方ですがソースがフルーティ・・・と感じたのでiPhoneで調べてみると、カリフォルニアワインがベースのソースなんですね。

そして、あっさりとしてスパイシーなモントレージャックチーズがソースに加わり爽やかな味となっています。
トマトが入っているので更に、フレッシュというか、ビッグアメリカシリーズの中でも、あっさりした味わいです。
食べやすい味ですね。

ということで、マクドナルドのビッグアメリカシリーズ4作はこれで、完結!!
と思ったらこんなパンフレット貰いました。

何と3月下旬にテキサスバーガーが復活するようです!
ビッグアメリカシリーズの中では、一番個性が際立っていたテキサスバーガー、やはり人気だったのでしょう。

食べれなかった人は、復活のでチャンスですよっ!
っていうか、その後、ニューヨークバーガー復活・・・・ハワイ、カリフォルニア、テキサスと無限ループにはならないですよね(^^;;

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト