246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

まったく違和感なしiPhone 4Gのコンセプトデザイン

iPadの発売時期について様々な憶測が飛び交っていますが、一方でiPhoneも6月にリニューアルされるんですよね。たぶん。 iPhone 4G?を勝手にコンセプトモデルを作っちゃった記事が話題になっているようです

iPhone 4G

 

世界中で次世代iPhoneの発表がいつなのか注目を集め、どのようなスペックになるのかさまざまな予想がされていますが、非常に完成度の高いiPhone 4Gのコンセプトデザインを考え出した人がいました。

カラバリでピンクあり

iPhone 4G

ブラックはこんな感じ

iPhone 4G

いいですね、このままのデザインで欲しい感じです。グッジョブ! Flickrにはその他にもiPhone 4Gが転がっていました。

iPhone 4G Concept
iPhone 4G Mockup, now with multi-tasking
iPhone 4G_2.78
iPhone 4G_2.80
 
iPhone 4G_2.76
iPhone 4G Template
iPhone 4G : les rumeurs

iPhone 4G

皆さんはどれがお好みですか?