246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1レッドブルまんまとダマシ作戦成功

F1プレシーズンテストが終了しましたが、レッドブルの新車RB6には特別なヒミツがあったようです。

レッドブルレーシングは、ウインターテストでライバルたちの目を欺いていたようだ。チームはリアのボディワークの上部にステッカーをはりつけ、排気口があるように見せかけていたことがわかった。

確かに下側に本物のエキゾーストが見えますね?

ステッカー程度で、テストが終了するまでバレなかった(少なくともメディアには)だけでも大成功ですね!

各チーム、いろいろステッカーを準備しているかもしれませんw

レッドブルRB6のリア周りには、ヒミツ満載のようですね?

Difusor RB6