246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

日産副社長が不審車両でケーサツにー

日産の副社長が燃料電池車を乗っていると職質受けられちゃったっていうおハナシ
乗られていたのはこちらのX-trailかな

Nissan X-Trail FCV

現時点ではそういったクルマで走行するときは注意が必要なのかもしれない。というのも、山下副社長が燃料電池車を自宅に持ち帰り、夜中に家の周りを走らせたら、警察に止められたという。

無音でそーっと深夜を走行するクルマ・・・確かに怪しいかもしれませんねー

これから、プラグインハイブリッドや、電気自動車が普及すると思われますが、皆さんも注意してくださいね(^^;;

それにして、燃料電池車というエコカーの中でも最先端のクルマを自宅に持ち帰っていたなんで、流石副社長ですね。

こちら、日産の燃料電池カーのプロモーション動画