ゲームも3Dですか「ニンテンドー3DS」

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

今年は3D映像がブレークする年になる筈なんですが、ニンテンドーも3Dに突入です

次世代DSだー!

2011年3月に任天堂が「ニンテンドー3DS」を発売することを発表しました。

発表は6月15日、発売は2010年度中とのことです

その他の詳細については6月15日からロサンゼルスで開催されるE3で発表されるそうです。

6月15日から始まる米国のロサンゼルスで始まるE3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)で発表するという

裸眼で3Dのポータブルゲーム・・・なんかわくわくなんですが、一方で、ものすごく目が疲れそうな予感

任天堂は3月23日、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」(仮称、ニンテンドースリーディーエス)を2011年3月期(2010年度)に発売すると発表した。裸眼で3Dゲームが楽しめるのが特徴という。詳細は6月に米国で開かれるE3で発表する予定。

やはり仕組みとしては、富士フイルムが発売しているReal 3Dと同じなのでしょうか?
私は、あの小さい画面で酔ってきもち悪くなってしましましたorz

また、DSシリーズのソフトと互換性があるそうで。
流石任天堂はツボを抑えていますね。

ニンテンドーDSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトとの互換機能も備えるという。

PSP goも見習って欲しかったなぁ

2010年に入ってからのPSP goの販売台数は合計2万3000台だが、PSPの販売台数は週平均で7万台だ。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る