246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ツインリンクもてぎ ホテルツインリンク“ オーダーメードバイキング”でランチ

まず最初のイベントはランチタイム!
ホテルツインリンクの春休み平日限定オーダーメードバイキングを皆で試食!

食卓の上に並べられた料理&料理!豪華!

まずはホテルツインリンク料理長 田中弘氏 シェフのご挨拶

陳建民直系の四川料理を学ばれ、ホテルツインリンクの料理長で活躍中とのことです。

陳建民氏の四川料理と言えば、マーボ豆腐!
テーブルの上のコンロで仕上げの煮込みされて、アツアツで、辛味の効いた四川風マーボ!
激辛マーボと、辛味を抑えたマーボの二種類のマーボが味わえます。

そして中華料理の華と言えば、北京ダックっ!

麺料理も4~5種類だったかな(沢山なので覚えてない)出てきました

ジャージャー麺美味い

点心~

デザートも出てきた

コレ食べた、美味しかった

デザートも4種類くらいあったかなーーーー

勿論珈琲も出てきたよ。。。。

で、このランチセット『春休み平日限定 オーダーバイキング』

30種類の料理とデザートを90分間すきなだけ選べて、何と!大人2000円!そして、子供1000円、幼児500円という、まずツインリンクもてぎにご家族に遊びに行かれた時の昼食はコレしか無いという超オトクで美味しいランチです!

春休み平日限定なので3/23~26、29~4/2までの限定メニューです。

また、MotoGP日本グランプリ期間中もこちらのメニューが。
青山博一選手セレクトのおすすめランチ『HIROチャイニーズランチ』と高橋裕紀選手オススメの、『ユーキ石鍋チャーシュー丼』
こちらも1300円とお得ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください