246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

マクドナルドのロコモコテイストの限定ハワイアンバーガー食べた

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ」第三弾、2/19から発売しているハワイアンバーガー食べました

もう第三弾なんですね?

ちょっと雑なw包み紙をを開封するとこんな感じ。

なんだか、テキサスバーガーやニューヨークバーガーより、ハミ出し感が強いような気がします・・・

パンズが美味しそうですね。

横から見るとこんな感じ

目玉焼きがそのボリューム感をアップさせていますね。

さてお味ですが、これがハワイアンテイストなんでしょうか?

甘辛くフルーティーなグレイビーソースが強く味を引っ張っています。
目玉焼きとパティの両方に十分味が乗っているので、満足感も高い。

ハワイのロコモコティストなんだそうですが、ちょっと惜しいのは、やはり夏向きな味わいのソースかもしれないということ。
真冬の日本でハワイを連想するのは難しいかな?w

とは言っても、やはりレギュラーメニューには無いおいしさを味わえる限定ハンバーガーでした。

Big America「ハワイアンバーガー」が期間限定で登場!世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー。