246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

世界の皆でF1アンケートに答えよう

FIAが、全世界のF1ファンを対象にアンケートページを公開しました。

F1がどうすれば面白くなるか。。。など選択形式で選ぶアンケートですが、日本語表現(たぶん翻訳)がイマイチなのと、かなりの数を回答しなければならないので、暇な時に回答するのがオススメですよ。

F1レースのネット配信などの項目もあり、FIAもいろいろ考えているみたいですね?

個人的にはiPadでF1中継が見れれば、長時間テレビの前に張り付いていることもなく、深夜のベットに寝転びながら観戦できていいかなーなんて思います。

また現在のF1は新技術に大きく制限を課すレギュレーションですが、FIAとしてもF1は最高で最新の技術を導入すべきか。。。。など考えているようです。

好きなドライバーの項目もあるので、みなさん日本人ドライバーどしどし推薦してくださいね!

では頑張ってください