246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ携帯電話・スマホ

Appleの三角関係

ジョブズ氏から、なまけものと言われたAdobe様ですが、強行姿勢を崩していません

米Adobe Systemsは同社の動画プレーヤーの最新版「Flash Player 10.1」について、この新版はモバイル端末での動画視聴体験を必ずや改善することになると語り、Googleの携帯電話プラットフォームAndroidをサポートすると発表した。

Adobe様は、Apple対して完全に勝負を売っているらしく、Nexus Oneへの対応を強調されています。一方でそのジョブズ氏から、●ソと言われちゃったGoogleの幹部様ですが、こちらは今後もiPhoneと仲良くやりますよ?なんて発言されています。

iPhoneのデフォルト検索エンジンがGoogleからMicrosoftに変わるかもしれないとうわさされる中、Google幹部が、Appleを重要なパートナーと考えており、それが変わる理由はないと語った

なんだか微妙な三角関係なんですね?

246g的にはFlashは慣れちゃったけど、Bingがディフォルトになるのは厳しいので、是非Google様とは仲良くやってくださいね!

じゃないと、Nexus Oneにしちゃうかも;;;^^)